ロボット組 in 香川県高松市『アルファあなぶきホール』(3月10日):飯野薫

香川県は高松にやってまいりました。

今日は仕込みがお昼からだったので少しゆっくりできました。ゆずまどコンビは今日ロボットをやるホールで昨日お仕事をしていた、他の演目でいつもお世話になっている大好きな照明スタッフさんに会いに行ったそうです。桂さんとえりさん。こんなところで会えるなんて嬉しいですよね。


今回のツアーでお世話になっている照明の永井さんもですが、女性の照明さんはキリッとピシッとかっこいい!!!それでいてお仕事以外の時も楽しくて優しくて私たちと遊んでくださいます。素敵なお姉さん方です。憧れです。

今日もこんがり焼けたパンみたいにおいしそうな舞台。


ロビーではぬりえコーナーやロボットなりきりコーナーが!!




その頃私たちは本番の準備。
わたしはこの、まどかさんがおっちゃんになっていく姿が大好きなので、前にも座日記に載せたことあるけどやっぱり載せます。


おっちゃんの髭は毎日ちょっとずつ違うのですよ。日々のたのしみのひとつ。
今日はおっちゃん終わって、おっちゃんじゃなくなったところも撮ってみた。くそぅ。もうちょっとはやく撮りたかった!!


ジーン様は毎日いろいろなロールパンを食べていますが、
『わしはなー、やっぱりこのAEONのロールパンが好きなんだなー』
としみじみおっしゃっておりました。
ご満悦。


バラシが終わってマイシアター高松のみなさまと。
搬入搬出お手伝いいただきありがとうございました!


おまけ。
香川名物の骨付き鶏たべた。おいしい!!!




おいしいはしあわせだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿