ピノッキオ組 in 千葉県松戸市『貝の花小学校』(4月28日):大久保哲

はじめまして!!
この春入座致しました、大久保哲と申します。

僭越ながら自己紹介を。
東京都江戸川区出身、葛飾区水元在住。
好きな事は人と話すこと、身体を動かすこと、自転車に乗ること等々。
そして、歌うことと演じること、踊ることは大好きです!

これからこんにゃく座で、しっかりした基礎を身につけ、誰にも真似できない個性を磨きつつ、こんにゃく座に貢献していく所存です。
これからよろしくお願いいたします!


さて!本日は2016年度最初の「ピノッキオ」の公演でした!
千葉県の「貝の花小学校」での公演です。
朝から断続的に強い雨が降っていて、開場前の稽古の時も、声を大きめにという演出が出ておりました。


ところが!
ピノッキオが開演した途端に!
雨が弱まったのです!


キャストの頑張りを見た神様が、雨を弱めておいてくれたのかな、なんてちょっぴり思いました。
そんなピノッキオ組は、お天気の神様を味方につけて、今年度も頑張っていきます!


私のはじめての稚拙な座日記、最後まで読んでいただきありがとうございました!
まだまだ至らぬ点の多い私ですが、どうか温かい目で見守ってやってください。

今後とも、こんにゃく座ならびに大久保哲をよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント: