ピノッキオ組 in 京都府京田辺市『桃園小学校』(5月16日):豊島理恵

京田辺市立 桃園小学校にやってまいりました!
ももぞのと読みたくなりますが、とうえんと読むそうです。

昨日は舞台照明ピノスタッフのぶのお誕生日でしたーo(^▽^)o
のぶはコンサートに出演でしたので1日遅れのお祝いです♪
毎回ツアー中のお誕生日はどうやってサプライズするかあれこれ考えますが、今回は小道具のタマゴの中にプレゼントを仕込んでみました!

さぁ、3つのタマゴのどれにプレゼントが入っているのでしょうか?


これ!と真ん中を選ぶのぶ。


残念!


2回目にやっとプレゼントを当てて大喜びののぶなのでした。


マスクが入れられるティッシュケースをプレゼントしました!

0 件のコメント: