ネズミ組 in 愛媛県松山市『ひめぎんホール』(5月23日):花島春枝

本日は愛媛県松山市の「ひめぎんホール」で松山市民劇場の皆さまに『ネズミの涙』を観て頂きました~*\(^o^)/*

午前中はおのおの松山の街を堪能し、昼からホールで仕込みを始めました。



少し早めに集合場所について、コーヒーとパンで軽い昼食の方も。



ひめぎんホールは落ち着いた雰囲気の客席です。ここを熱~い空間に変えちゃいますっ!



仕込みの休憩中には、会員の方の手作りのお料理で英気を養いますっ!青豆入りのおにぎりなど、季節感溢れるお料理の数々♡
ごちそうさまです!



仕込み後はさっそく稽古!
リーダーのうるおさんを中心に改善点を話し合いながら進みます。


ゆきちゃんも気合い十分!!



舞台の仕上げ、音響の準備もオーケーです!!




本番では客席の皆さんからたくさんの拍手を頂きました!!
なんと終曲の時はずっと手拍子が。
天竺一座の門出を暖かく見守って頂きました!

ロビーでも、「熱演だったねー!!」「面白いかったよ!!」などと力強く語りかけて下さる方がたくさんいらっしゃって、本当に嬉しい限りでした。
ありがとうございましたm(_ _)m



達筆な案内書き。なぜか心に残る文字。

またいつか、ひめぎんホールにやってきたいと思います✨



0 件のコメント: