ピノッキオ組 in 東京都八王子市『加住小学校』(6月11日):豊島理恵

2週間の弾丸ツアーの最終日!
前日は大阪におりました。
公演が終わって御殿場に移動して一泊。早朝に公演先である加住小学校に向かって出発しました。

富士山のキレイなこと!



こんな富士山や…




あんな富士山まで…



静岡にお住いの方はいつもこんな間近に富士山を拝めているんですねo(^▽^)o

そんなこんなで約2時間。
学校に到着!
加住小学校は22年から中学校と一貫になったようで、校歌も新しくなっていました♪校歌の他にも学園ソングがあるなんて素敵です。




ピノッキオの本番では授業参観、学校開放日も重なり沢山の保護者の方も観にいらっしゃいました。
東京ならではの子供達のツッコミも随所にあり、大工の棟梁やロバの競りのシーンは大変盛り上がりました♪




バラシを終えて、レイコが発見!
袖にこんな可愛いお客様が…どうやら窓から入ってきちゃったみたいです。体育館に閉じ込められては大変とまろちゃんが上手く外に出してあげました。
過去にも鳩やスズメさんが入ってきてしまう事がありましたが赤ちゃんの小鳥に遭遇するのは初めての事でした。さすが東京でも自然の豊かな場所です。

2週間無事に帰ってこれたので、座に帰ってきてツアーメンバーみんなで中締めを一本して帰路につきました。
まだまだツアーは続きますが、17日までしばしおやすみ。
疲れを癒して次の公演までまた元気にピンピンしていきまーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿