ピノッキオ組 in 千葉県柏市『旭東小学校』(6月17日):大久保哲

ピノッキオ組は千葉県柏市にある、旭東小学校にやって来ました!
先日の2週間に渡る弾丸ツアーのあと、最初の公演です!

旭東小学校のお子さんたちは、学年に関わらずどの子もとてもお話に集中していて、普段なら盛り上がりすぎて、歌が聞こえづらくなってしまうような場面も、とても集中して見てくれました!
蒸し暑い体育館の中で、素晴らしい!!

そしてこの日、僕は初めてお客さんのいるなかで、照明卓を操作しました!
操作といっても、つけて消すだけの簡単な操作だったのですが、物凄く緊張しました……!

段々と気温が高まり、演じる方、見る方共に体力を有する時期になってきましたが、ピノッキオ組は、全国を駆け巡りますっ!!

0 件のコメント: