ネズミ組 in 静岡県島田市『島田市民総合施設プラザおおるり』(6月17日):島田大翼



島田公演三日目。今日で島田ともお別れなのだと思うと、島田の背中にも寂しさ漂います。



しかし今日の島田は快晴。梅雨はどこか遠くに行ってしまいましたね。洗濯物たちもなんだか嬉しそうです。

今日も2ステージです。1ステージ目は島田工業高校2、3年生の皆さんが見に来てくれました。朝からこの元気な大人たちの演じる劇を静かに見ていただいて、ありがとうございました。



1ステージ目と2ステージ目の合間、舞台では元気に跳び回っている女優が。はつらつ大賞あげたいです。

そして迎えた2ステージ目、島田5公演の最後を飾るステージは、島田工業高校の1年生と島田高校の3年生の皆さんが見に来てくれました。とても盛り上がって、楽しい舞台になりました。ありがとうございました。



手前の方が色濃く見えるでしょう。これがニッケル錯視と呼ばれる現象です。嘘です。手前は2ステージ目の前半に着た衣装、奥は1ステージ目の後半に着て、そのまま外に干しておいた衣装です。天気の良いおかげで、2時間ほどですっかり乾いてしまいました。夏万歳ですね!まあそもそも夏のおかげで汗をかいているんですが…。



というわけで本番も無事に終わり、大撤収です。今日は観てくれた生徒さんたちがバスの見学ツアーに来てくれました。



そして交流会。舞台以外のいろんなことも楽しんでもらえたら幸いです。



荷積み後、トラックでは洗濯物の手前で懸垂を嗜む女優が。はつらつ大賞あげたいです。きっと洗濯物がよく乾くおまじないでもしているんでしょう。乾くさ!夏だもの!



0 件のコメント: