第二回 うきうき朝ダンス(6月18日):島田大翼



今日は『ネズミの涙』『ピノッキオ』『ロはロボットのロ』全班がお休みです、公演がありません。そんな日はそうです、「うきうき朝ダンス」のお時間です。

今日の課題曲はモーニング娘。が2003年にカバーした「ひょっこりひょうたん島」。これをみんなで踊りました。




およそ2時間かけてみっちりと、汗だくになりながら踊ります。夏の日の朝にダンスで汗を流す…いやあ、青春ぽくて素敵ですね。

なんだか偶然稽古場に青空幕がありましたから、それを背に踊りました。雲をすいすいすいすい追い抜いて、です。夏によく似合います。



そしてみんなでカレー屋へ。うきうき朝ダンスの真骨頂ですね。カレー食べようぜ!って言ってるのに泉さんはなんだかラーメン食べてます。これもまた青春ぽくて素敵です。

皆さんも久地に来た時には、駅近くのカレー屋「BIJIYA」へぜひ行ってみてください。

次回はどんな曲を踊るのでしょうか。楽しみですね!

0 件のコメント: