ピノッキオ組 in 山梨県南巨摩郡『富士川町ますほ文化ホール』(6月19日):本橋菜美子

緑豊かで気持ちの良い、山梨の富士川町ますほ文化ホールでピノッキオの公演がありました。



形が似ていることから、食パンホールと呼ばれているそうです。言われてみると食べたくなるような。



すっきりしないお天気でしたが、それがありがたい日でした。一部ホールの空調が壊れてしまったのです!!なので客席に扇風機が設置されました。開演前などドリンクのサービスもありましたよ。



何気なく置かれていたニワトリたちの後ろすがた



出番を待ちます



キンキンに冷やして食べたくなる、うまそうな小道具トマト



お昼ご飯中を激写



終演後ロビーでお客様をお見送り



上演中はくすくす笑い声があったり、ショーの場面では手拍子があったりで、ほっこりするような公演となりました。

もぎりやアナウンスをしてくださったボランティアのみなさん、いつも優しく対応してくださったホールのみなさん、そして見にきてくださったお客様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: