ピノッキオ組 in 山形県天童市『天童市市民文化会館 』(6月23日):佐藤久司

今日は山形県天童市で公演です。
昨晩泊まった天童のホテルでなんとサクランボをいただきました!


今日は市民文化会館で市内の小学3、4年生に観てもらいます。というわけで…



お昼は全国ネットのテレビ番組でも紹介されたという、天童の名物「鳥中華」をいただきました。
そばのおつゆなのに、麺はラーメン、具は鶏肉と天カス、三つ葉に海苔という珍しい組合せ。




さてさて、お昼休みにロビーの方へ向かうと…




ということで、一枚聴かせていただき、リフレッシュした後に2テージ目にのぞむことができました。

天童市には去年「銀のロバ」で伺いましたが、まだまだ知らなかった天童の魅力にふれた1日でした。
次回うかがうのが楽しみな場所がまた一つ…♪

って、公演のこと何も書いてないっすね(汗)。天童の子どもは元気でめんこがったよ〜

0 件のコメント: