ロボット組 in 静岡県静岡市『静岡市民文化会館中ホール』(6月25日):金村慎太郎

静岡県の市民文化会館で公演しました!


開演前に、こんにゃく体操して準備中の泉さん。
しっかり体が緩んでいるご様子で、口までぽかーんと開いてますね!素敵です!


大久保さとる君は、舞台のプリセットをしっかり行っております!
さとる君は、すっかり仕込みに慣れてきて、今日はスムーズに舞台も完成!頼りになりまする~(^O^)


衣装とメイクのチェックを入念にされている岡原さん。
おしりにクッション装着するの忘れないで下さいね(^ ^)


静岡おやこ劇場の方から、ハヤシライスやパスタ、サラダいただきました!美味しくて、ついついいっぱい食べてしまいましたー!

公演中は、お客さんの笑い声で役者のみんなも生き生きと、楽しい舞台になりました!

終演後には、子供達から手作りロボットのプレゼントもらいました!それぞれ個性があって可愛い!!ずっと大事にします(^ ^)


終演後は急いでバラシ!
薫さんとゆずこさんは、大好きなファブリーズを持って、楽しそうに衣装にかけていました!


バラした後には、みんなで集合写真!みんないい顔(o^^o)


おまけ

0 件のコメント: