ロボット組 in 東京都日野市『日野第六小学校』(6月23日):大久保哲

ロボット組は、日野第六小学校にやって来ました!

この日は雨が降っていました。
梅雨を感じますねー。

さて、目的地の日野第六小学校に到着。
校門をくぐったら、



なんとも素敵なオブジェがありました!
50周年を記念するもののようです!
彩度の高い赤色が、テーマパークみたいでとっても楽しげです♪

本番が始まると、子どもたちはとってもパワフル!!
大笑いあり、大泣きありで、包み隠さない様子がとても可愛らしかったです。

終演後、片付けを終えて体育館を出ると、


すっかり晴れていました!!
虹こそかかっていませんでしたが、なんとも綺麗な空の色!
この空色で絵を描きたい!(笑)

さらに、駅に向かう途中の道には紫陽花が!

素朴な雰囲気があって、綺麗ですね♪


きらきら光るおひさまに見守られながら、ロボット組は次の公演へ向かいます!!

0 件のコメント: