ロボット組 お稽古日誌 (7月5、6日):飯野薫

7月になりました。

キャストチェンジで7月からは相原さんが登板!


7月にはHTRがあります!

H ホールで
T 体育館でやっている短縮版
R ロはロボットのロ

をやるちょっと珍しい公演!

そんな訳で、劇場に行って舞台を仕込んで、ホールで短縮版をやる上での変更点を中心に2日間お稽古しました!


最初から最後まで場面ごとにあたって、1日目が終了。

みんなでお絵かきなんかしちゃったりして☆


「てってこ」のシーンで出てくる幕にはこんなかわいいテトがいるのです。どっちのテトもかわいい(´- `*)


2日目は通し稽古!の前にまず声だしを兼ねて冒頭のパン工場のシーンからお稽古!
ママモンローが幕を引き落とすと、、、!




昨日は7月ツアーの制作マネージャー花島春枝さんのお誕生日でした!!
一日遅れのお祝い、喜んでいただけたようで(((o(*゚∀゚*)o)))

さっきのみんなのお絵かきはコレ!!

そしてケーキは休憩時間にみんなでいただきました。じゃんけんで勝った順に食べられます。サイエンスおじさん(井村さん)も真剣!


ケーキ行列ができました。武田シーゲルさんも嬉しそう


通し稽古をしたあとは、全曲版のおさらい!2日間短縮版のお稽古をしたけれど、今週末のにある7月ツアーの初日は全曲版なのです。頭を切り替えて、お稽古。

そしてお稽古のあとはバラシ!7月ツアーでは舞台スタッフ、髙岡さんちのゆきちゃんも来てくれました

さぁ、トラックに荷物を積み終えて、充実の2日間のお稽古おしまい!おつかれさまでしたーー!

はぁぁ、たのしかった。週末が待ち遠しい!7月もロボット組は暑さに負けず元気に頑張りまーす\(^^)/

0 件のコメント: