ピノッキオ組 in 東京都江戸川区『タワーホール船堀』(7月3日):沢井栄次

ピノッキオ組は今日も都内での公演でした。
今日は江戸川区のタワーホール船堀です。
今日の公演は「子どもたちのための芸術ふれあいフェスティバル」の一環ということで子どもたちがピノッキオ本編が終わった後、ステージで一緒に「ピンピンピン♪」と歌って踊るというイベント付きでした。

そして全国を飛び回っていたピノッキオチームの代わりに子どもたちにピノッキオダンスの事前ワークショップをやってくれたのが佐藤さんとまりちゃん!

(佐藤さんは当日は別件で参加できず)


開場時間の前に子どもたちのリハーサルがあってそのあと出演者とあいさつをしました。

「よろしくおねがいしま〜す!」



楽屋では久さんのブースに以前頂いたシャケが登場。
シャケも見守って本日の公演はうまくいきました!
最後にお客様の手拍子の中、子どもたちと一緒にピンピンピンもやってとても楽しい公演になりました。

ピノッキオはこのあとしばらくお休みです。
最後のキラリふじみに向かってがんばっていきまーす。

0 件のコメント: