ピノッキオ組 in 東京都立川市『たましんRISURUホール』(7月2日):川中裕子

たましんRISURUホールでの公演での一般公演です。13時半と16時半からの2ステージに朝から気合が入ります!!


なんだかかわいいリスのキャラクターがいてかわいいです!
トラックがつくまで電車組はロビーで待っていたのですが、そこには

七夕飾り!!
気づけばもうそんな季節なのですねー!!ちょっと沢山のお願い事を見てみました。なかなか楽しいお願いがあったりします 笑 「くせ毛がなおりますように」とか。私もかなりのくせ毛なので子供の頃そう思ってたなぁとか思い出しながら仕込み開始!!!


おー!白に青い座席!!なんだか海のようです。
小道具の海の布とのグラデーションが綺麗です。
今日は公演後ロビーでお客様のお見送りをしたのですが、「楽しかったー」と嬉しそうにピョンピョン跳ねてる子供のお客様がいたり、ニコニコ声をかけてくださってとっても嬉しかったです!!


2ステージ目座員も沢山観に来てくれましたー!
1ステージ目と2ステージ目の間、今ツアーはロボット組についてくださってる舞台監督の久寿田さんの持ってきてくださったマカロンの争奪じゃんけん大会も開催されました。マカロンゲットした人、ゲットできなかった人。。。
すると、


マカロンのように綺麗でかわいい、ピアニスト湯田さんがマカロンを持って登場!!
これでみんなマカロン食べられます!これで明日からもみんな仲良くやっていけます(≧∀≦)
2ステージ目、ピノッキオが海でおじいさんを乗せて泳いでいるシーン1番前の子が、一緒に泳いでいるのが見えました。

残すところあと2回公演です!!終わってしまうのが寂しい…>_<…
今年入座したジャイアンこと大久保くんはピノッキオの近郊での旅には来てくれていたのですが、あと2回はオペラ塾があるため、今日でおしまい。若い力を大いに発揮させ頑張ってくれました!!
よーし!あと2ステージ、楽しんでいただけるよう頑張ります!!

0 件のコメント: