オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月15日):沖まどか

こんにちは。
女子力増幅中の沖まどかです。
嘘です。ぃや、嘘ではないです。
ぃやーどーかなーーーー(笑)

はい。お料理は毎日やってません。でも、なかなか頑張ってやってる方だと思います(笑)
しかーーーし!!!!

既に飽きてきた‥‥自分の味に(´×ω×`)

困ったーーーー。。。
あぁ、美味しいものが食べたいよー( ̄∀ ̄)

はい。そんな私の近況報告でした。


さて、稽古場ではなんだか面白い光景が。



富山花島の同期シンクロ壁押し体操☆
仲良しなんですね♡

あとですね、今日は美術、衣裳を担当してくださっている乗峯さんがいらっしゃいまして、まだお見せできませんが、衣裳部さんが毎日チクチク作ってくれた衣裳を着て乗峯さんに見ていただきました♪♪♪
かわいいです♪♪♪
そして、この衣裳部3人のスキルの高さたるや!!
ほとんどの出演者の衣裳をいちから作ってるんですけど、すでにめっちゃ出来てる!早い!しかもクオリティが高い☆
ひゃーーーー!!!!
なんなんでしょーーー!!!
そんなわけで、皆さまお楽しみにー!
あ、大人になったネリ。
みんなに笑われます。。。
何ででしょう(笑)
皆さまお楽しみにー!

あと、私のたまの相棒。



スヌーピーのお弁当かばん。
かわいいー♡
友だちにもらいましてね、この大きさのものをいつ使おうかと思っておりましたのでね、とてもいい機会です♪♪♪
毎日活躍できるよーに、頑張りたいとは思っています(*´▽`)ノノ

0 件のコメント: