オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月26日):花島春枝

稽古も中盤に差し掛かり、全体をザックリと創るところから、細部を丁寧に作り直すところへ入ってきました。今まで以上に、根気と体力が鍵となります。
そんな私たちに、食べ物のプレゼントが届きました*\(^o^)/*

演出助手の裕加さんは美味しそうにカレーうどんを食べています!



あれれ?!富山さんは夏バテ気味かな?何だか身体に良いのか悪いのか分からないラインナップ。



さて、暑さにも負けずエネルギーをチャージして、どっしりと第1章から第3章の稽古です。
演出のしまさんと繰り返し、各シーンを練り上げます。
今日は舞踏家の向雲太郎さんも稽古場にいらっしゃり、身体表現のアドバイスをたくさん下さいましたので、稽古後は足腰に乳酸をはっきりと感じました…。体幹をもっと鍛えねば!

おや?こちらはレトロな原作本。色やデザインなど痺れますね!!
私たちの舞台も、味のある作品に仕上げたいなぁ。



縁の下の力持ち、演出部のさとちゃん。今日も何やらボンドで繋いでおります。



そして本日のスペシャル。
何と稽古後には隣のお部屋に美味し〜い手作り料理がたくさん並んで待っていてくれました!!



こちらはファンクラブの東田さんが、朝の3時から作ってくださったお料理なのです。
みんな夢中で食べました!!

盛りだくさんの1日があっという間に過ぎて行きました…。
よく寝てまた明日もガンガン行きますよー!!

0 件のコメント: