オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月31日):沖まどか

8月が終わろうとしています( ̄∀ ̄)
早いですねー。。。

さてさて、本日はお稽古が15時からでしてね、ランチしてみました♪♪♪



お揃いの?黒ずくめのお揃いの冷麺です(*´▽`)ノノ
私は好きです。ミスドの飲茶♡

はい。そして、稽古場に来てみますと黒ずくめから変身したこの男子。
何やら美味しいものを持ってきました(o^^o)♪



わーいっ!!
ケーキーーー♡

昨日も持ってきました!ケーキ!



昨日はチーズケーキ コーヒー風味☆
なんとも絶妙な甘味と苦味のコラボレーション!マーブルが美しかった(*´▽`)ノノ



本日はココアのパウンドケーキ♪♪♪
絶妙な甘味と苦味のコラボレーション!再びヾ(´▽`)



自ら切り分けてくださいます。



みんな、大喜びです♡



自らも食べます!



でもちゃんとまた切り分けます!

ごちそうさまでしたぁぁぁ(*´▽`)ノノ

本日は向雲太郎さんが稽古場で指導してくださいます!




およ!
いつもの演出家席に彦さんが!
本日はしまさんがお休みでしたからね、見学にいらした彦さんには特等席で♡



もちろん、ケーキは人一倍美味しそうに召し上がっていらっしゃいました(笑)


私のオススメな人々♡



もちろん、ブドリお兄さま( ̄∀ ̄)
素敵すぎ!!!



この人、面白すぎ!!!
スタンプ、何にも関係ない(・_・;



この人たち、こわすぎ(笑)
いやー、楽しい人々です♡

ぜひぜひ、これらの実態を劇場でご覧いただきたいって思います( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: