島田大翼出演! あやめ十八番 番外公演『雑種 花月夜』(8月3日):小林ゆず子

グスコーブドリの音楽稽古も順調に進んでいる(?)今日。。。
早めにお稽古を切り上げて向かったのは



我らが島田大翼さんが出演している舞台
あやめ十八番 番外公演「雑種 花月夜」です♪

あやめ十八番の舞台には昨年の4月にも出演されていたので今回が2回目とのこと。私たちは今回はブドリのお稽古とかぶってるから見れないかも。。。なんて思ってましたがちゃんと行けました!よかったぁ*\(^o^)/*

感想は。。。すっごく面白かったぁー!もう2時間夢中で楽しんでました。。。♪ミュージカルということで音楽いっぱい!作曲家の方がずっと生で演奏しているプラスで役者たちもいろいろな楽器を演奏します。もちろんだいすけさんも数々の楽器を弾きこなしていらっしゃいましたょ♪

そして何よりだいすけさん!主演男優さんと言っていいのかな?ともかく歌って芝居して早替えして楽器も弾いてともう大活躍!歌はもちろん素晴らしいですがお芝居も素敵で笑わされたり泣かされそうになったり。。。ともかく素敵でした!

今日はもともと完売と言われていたのですが、急遽バルコニー席を作ったということで、私たちはそちらで観劇。狭い入り口通ってなんだかわくわく!照明が近くて舞台を見下ろすような感じでしたが。。。これがまた面白い!詳しくは書けませんが、登場人物たちの心情が上からの方がよく見えちゃった!というようなところもあって大満足でした♪


公演終わって出てきただいすけさんとパチリ☆

お疲れ様でした*\(^o^)/*
この公演は今週の日曜日、7日まで続きます。まだ席が残っている回も少しあるそうですので気になる方はぜひ!

★公演の詳細はこちら★



帰りにみんなで行った串カツやさんでポテトサラダを作ってくれる主演男優さま!
明日からも頑張ってくださいね(*^^*)

0 件のコメント: