オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月7日):飯野薫

稽古がはじまって7日目。毎日稽古場に通っていたらはやくも曜日感覚がなくなってきました。今日は日曜日です!

稽古場にヤクルトさんがやって来ると、「あ、今日は木曜日なのね!」って思います。一週間分のヤクルトを買って毎日飲んでるかっこいいお兄さん。



二階作業場では衣裳部のかわいこちゃんがミシン作業中。



なんだか悪い人みたいになっている。ホコリよけにマスクして作業しています。この黒マスクはクラブマクベスの舞台でこわいお兄さん達がつけていた、あれです。 

稽古場の壁には衣裳画が貼ってあります。
美術、衣裳のさん乘峯さんが書いてくださったもの。
これがひとりひとり顔まで素敵に書いてくださってとても嬉しいのです。

これはわたし。いいのかおる。



壹岐さん



お気に入りは富山さん。



本当は全員分載せたいくらいです。

グスコーブドリ伝記!
立ち稽古がはじまったばかりの今は、毎日変な登場人物に出会えておもしろいです!!!
お稽古がんばります。

0 件のコメント: