オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(8月8日):鈴木裕加

稽古が始まり8日目。
稽古場の勢いがすごいです。
そのため、今回演出助手の私の頭の中は沸騰しています。
しかし、出演者の頭の中はきっちり整理されているようです。
昨日までやった序〜3章までを、舞台監督に見てもらうため、何と通してみました。
ぐだぐだになってしまうのも覚悟していましたが、止まったりせず、見事に通してしまいました。
恐るべしこんにゃく力。身内ながら感動です。



夜は役者が音楽稽古をしている間に、演出のしまさんとスタッフさんは道具の打ち合わせをします。真剣な様子を上から盗撮(笑)。



みんな真剣です。
楽しみです!

0 件のコメント: