オペラ『森は生きている』稽古場日誌(9月25日〜29日):齊藤路都

Bスタでのお稽古を経て、Aスタへ。

広いのでズラッと並んでみました。



この度、娘デビューのゆず子ちゃん。この表情は、なかなか見られませんが、これもなかなかかわいい。





もうお一方、大石演出の[森は生きている]にデビューされる相さん。初めて着る衣装にちょっぴり苦戦中。



そして今回は、おっかさんと姉娘も新しいコンビが誕生しました。あかねさんとちゃみ。





ちゃみの身体能力と芯のぶっといあかねさんの親子は、時に写真に写らない。

2016年も[森は生きている]は、ワイワイとお稽古しました。


0 件のコメント: