オペラ『グスコーブドリの伝記』稽古場日誌(9月4日):飯野薫

愛のあふれるブドリ稽古場!

とみやま先輩の愛妻弁当
今日はエビフライ!
いいなーいいなー



うるおさんがボロボロの靴を履いていた人達に稽古靴を買ってきてくれた!



みんなでおそろい(´- `*)



今日も現れたパティシエシマダ!!
今日つくってきてくれたのはアーモンドタルト!
あーいいな。こんな孫がほしいなー!



タルト生地のあまりはクッキーに!
手作りクッキーって本当においしい!
愛情がこもっているからでしょうか。
雲太郎さんもにっこり



今日は雲太郎さんに身体表現の部分をみていただきました。
雲太郎さんのお手本をみるのがすっごく楽しい!!
ものを使って表現するときは、ものを目立たせたいから自分は必要以上に何かしない
とか
何か動きをするときに心の中で何か喋ったり感じたり内面に動きがあると、動きも全然変わってくる
とかとか、身体を使って表現するということに関して何にも知らないわたしは、雲太郎さんのおっしゃることに、いちいち驚き発見してわくわくしていました。

壁はまだまだ高そうですが、もっとおしゃべりな身体目指して稽古に励みたいと思います!

0 件のコメント: