オペラ『森は生きている』2016年10月〜11月ツアーメンバー紹介

『森は生きている』の旅メンバー紹介です!
今回は、4月に入って半年たちました大久保哲が、イメージと記憶を駆使して恐れながら書かせていただきました……!
出過ぎた事を言って怒られないか心配ですが、早速紹介していきます!!


☆☆キャスト☆☆

≪1月の精・総理大臣≫

武田茂
おおらかな人柄で、場を和ませるムードメーカー!
そして、声がとっても大きい!
そんな彼の演じる1月の兄さんは、お正月の炬燵のような温かさがあります!

この人から連想する四字熟語「豪放磊落」




≪2月の精・カラス≫

沢井栄次

何気ないときに、ボソッという一言がとても面白い人!
そんな彼の演じるカラスは、彼の面白い部分が凝縮されていて、必見です!

連想する四字熟語「滑稽洒脱」




≪3月の精・オオカミ≫

齊藤路都

アンニュイな雰囲気を持った、優しいお姉さん!
彼女の3月の姉さんは、彼女の人柄がよく出ています!

連想する四字熟語「柔和温順」



≪4月の精・警護隊長≫

泉篤史
僕の兄貴分で、細やかな気遣いのできる、熱く優しい心の持ち主!
見た目も中身も爽やかな彼の演技に注目です!

連想する四字熟語「純一無雑」



≪5月の精・ウサギ≫

冬木理紗
座のなかで見かけると、大抵は自主練習をしている陰の努力家!
トリッキーな発言で、場を和ませることもしばしば!

連想する四字熟語「日進月歩」



≪6月の精・もうひとりのむすめ≫(10/3〜7、10/17〜20)

熊谷みさと
ともかくきちっとしている人です!
そして、身軽な身体を生かしたその演技は目を見張るものがあります!

連想する四字熟語「正確無比」



≪6月の精・もうひとりのむすめ≫(10/11〜14、10/24〜11/25)

沖まどか
笑顔が素敵な人です!
稽古場では演出助手としてみんなを引っ張ってくれました!
舞台上でもそのパワフルな演技でみんなを引っ張ってくれるでしょう!

連想する四字熟語「天真爛漫」



≪7月の精・むすめ≫(10/3〜7、10/17〜20)

小林ゆず子
今回の役は初めてだそうです!
しっかりとしていて、真面目で努力家な彼女のむすめ役は必見です!

連想する四字熟語「才色兼備」


≪7月の精・むすめ≫(10/11〜14、10/24〜11/25)

鈴木裕加
とても物腰の柔らかい、穏やかな人です!
言わずと知れた癒し系で、彼女の近くに行くと、マイナスイオンを感じることができますよ!

連想する四字熟語「温柔敦厚」



≪8月の精・女官長≫

相原智枝
挨拶をするときの笑顔がチャームポイント!
そんな彼女は、女官長役をどんな風に演じてくれるのでしょうか!

連想する四字熟語「破顔微笑」



≪9月の精・おっかさん≫

鈴木あかね
時に厳しく、時に優しいあかねさん!
おっかさんの演技にはその両方がいい割合で出ております!

連想する四字熟語「遮二無二」



≪10月の精・女王≫

青木美佐子
普段は落ち着いて、穏やかな性格の美佐子さん。
ところが、女王の衣装を着ると、手のつけられないワガママ女王に大変身!?

連想する四字熟語「変幻自在」



≪11月の精・兵士≫

川合福太郎
仕込みの時にとっても頼りになる、逞しいお兄さんです!
彼の演じる兵士には、彼の人柄がよく現れております!

連想する四字熟語「質実剛健」



≪12月の精・博士≫

佐山陽規
豊かなバリトンボイスと、多彩な表現の持ち主!
そしてお茶目な部分も持ち合わせた彼の、博士と12月の兄さんからは目が離せません!

連想する四字熟語「万夫不当」



≪ピアノ≫(10/3〜10/7)

室坂京子
ピアニストの室坂さん!
髪の毛を黄色にしていて、ハイセンスな方です!
リズミカルにピアノを弾いて下さいます!

連想する四字熟語「優游涵泳」



≪ピアノ≫(10/11~28)

大坪夕美
ピアニストの大坪さん!
なんだか、カリスマっぽいオーラを感じております……!
とても情熱的にピアノを弾いて下さいます!

連想する四字熟語「洒洒落落」



≪ピアノ≫(11月〜)

榊原紀保子
ピアニストの紀保子さん!
背がとっても高く、かっこいい女性です!
軽妙にピアノを弾いて下さいます!

連想する四字熟語「気宇壮大」




☆☆座内スタッフ☆☆

≪舞台スタッフ≫

大久保哲
新人の大久保哲です!
僕にとってはじめての森の旅公演、今回は舞台部見習いとしてついていきます!

連想する四字熟語「五里霧中」




文章:大久保哲/写真:泉篤史

0 件のコメント: