ロバ組 in 神奈川県茅ヶ崎市『茅ヶ崎市民文化会館』(10月19日):豊島理恵

電車の発車ベルがサザンオールスターズの「希望の轍」が鳴る素敵な街茅ヶ崎にやって参りましたー♪
今日は久々のホール公演です!

仕込み開始前に搬入口に集合したら…
マルセル、ココ姉妹も秋らしい装いに。
搬入エレベーターの前でパチリ。



そして舞台上で感動の再会が!

なんと薫の大学の同級生が今日の小屋付きさん\(^o^)/ちなみに私の出身劇団、俳優座の後輩でもありました!
なんと言う素敵な偶然✨

おやこさんの小屋食もとっても美味しかったです!
薫としんちゃんは特にカニカマが入った玉子焼きが感動的だったようです。


なんと可愛いリスのクッキーまで手作り




銀のロバを見て頂くのにぴったりなサイズの真っ赤なシートが印象的な劇場。
この場所で私達キャストがものがたりは旅をします♪






終演後はロビーに出てお見送り。

心が温かくなりました!
迫力のある舞台であっと言う間の時間でした。
とっても優しい作品ですね。
など沢山のお客様から感想を頂きました☆

茅ヶ崎おやこ劇場さん大変お世話になりました!
またお目にかかるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

0 件のコメント: