森組休日日記 in 滋賀県長浜市→長岡京コンサート →大阪府吹田市(10月23日):沖まどか


いよいよ楽しかった長浜ともお別れ!!

今までホテルの朝食は終わりのギリギリの時間に行っておりましたが、本日、そんな訳にはいきません!!
なんと、長岡京へ移動し、9時からリハーサル、10時30分開演のコンサートがあるのです( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
1時間30分の移動距離なので、7時30分にホテルを出る!!
ですがーーーーー!!!!
このホテルの朝食を食べないわけにはいかぬ(☆∀☆)

しかも!!
いつもと会場が違って、琵琶湖が一望できたのです♡



ほらね!ステキでしょー(o^^o)♪

朝食をたっぷり堪能して、滋賀県から京都へ向けて、車でひとっぱしり!!



会場に着きますと、息つく間もなくお稽古しますっ!!



お衣裳はこんな感じ♡
お花まみれのAB型三姉妹♡

保育園児がたくさんいて、ソングや体操や『森は生きている』の中の曲を一緒にうたったりと大盛り上がり(*´▽`)ノノ

初めに『くまさん』を歌った時、一番の最後に “えっと、ボクは誰だっけー?”
と歌いましたところ、小さなお客様たちから“くまーーー!”“くまーーー!”と答えを教えてくれました(笑)
『パパパ』の時には、2人で頭に羽根を付けましたところ、かわいーーーって男の子が(♡ˊvˋ♡)ウフッ♡
『森は生きている』のコーナーですって言うと、よっしゃー!待ってましたー!!っと嬉しそうにしておりました!

ホントにかわいい子達と大人の方々で楽しい1時間となりました!!


夕方からは、月曜日の公演の学校へトラックを入れに!!



こんななんです!
幅はきっちり、曲がるところに信号機。などなど問題が山積み!
でもここは、福太郎という神が運転しますからね!!!



こんな問題なんて、なんのその!
神は、植物にまで優しい♡なるべく植物を傷つけないようにという心優しい運転(o´艸`)



無事に終わった後の夕日は綺麗だぁぁぁ( ✧д✧)


そして、私とゆずは大阪へ!



たこ焼きの缶詰めやら



だし巻き玉子の缶詰めやら

大阪は不思議なところです(笑)
そんな訳で、大阪シリーズも楽しく乗り切っていきましょー(*ノ´∀`*)ノ♡





+ + + + + + + + + +


おまけ

毎朝、豆乳パンケーキアートをやっていたチャミのパンケーキコレクション♪♪♪



ネズミ組とロバ組に思いを馳せて




森組の意気込み



最終日に勢いで焼いたねこ




そしてなんと!!長浜のホテルに富山先輩からの贈り物が届きましたーーー♪ヾ('∀'o)ノ



富山先輩オススメのミレービスケット♡



ゆずはちみつ♡

富山先輩!ありがとうございましたーーー!!!

0 件のコメント: