おぐり組 in 千葉県市川市『市川学園中学高校』(10月24日):北野雄一郎

今日は市川学園中学・高校でオペラ『おぐりとてるて』の公演です。
この学校の講堂でやります。
とても綺麗で立派なホールです。


このホールは4年前に『ネズミの涙』で来た覚えがあります

そして、楽屋は廊下。


そうそう、そんな感じだった。

今日の学校では今日1ステージと明日2ステージ。で、今日は中学2年生と高校1年生のみなさんに観て頂きました。
笑い声もあり、ちゃんと反応もあって、みんなしっかり観てくれてるなぁと感じました。

そして、公演後に演劇部のみなさんと交流会を開いてもらいました。


独自の緊張理論を語る人


本番での自分のアクシデントを暴露する人


キャラクターの演じ分けについて語る人


高校生の将来についてアドバイスしながら、自分も歳をとったなと感じる人

いろんな質問をしてくれてありがとう。僕たちの回答に満足してもらえたでしょうか?


最後にみんなで記念撮影✌

高校生活楽しんでくださいね。うんうん。

おっ、公演後にステージ上で何やらやってますな。


ドンチャン騒ぎの宴会か?

と、思ったら、歌を歌ってました。
楽しそうですね。
来週、旅の合間にちょろっと歌うステージの稽古でした。
公演後もお稽古するなんで、みなさんお忙しいんですね。他人事みたいですが、自分もでした。

よーし、明日も2ステージ、頑張るぞ。

0 件のコメント: