ロバ組 in 東京都小平市『小平第三小学校』(10月25日):飯野薫

今日は小平第三小学校。

近郊の公演は毎日それぞれ自宅から通っているので、同じ学校でも、徒歩で来れちゃった人もいれば、4時起きの人もいたりする。自宅から近い日は得した気になりますー!

朝、体育館に集まるとイムラさん発案の謎のじゃんけん。負けた人はみんなの事を『~様』と呼ばなければならないらしい。なにそれ楽しい。負けたのはまさかの理恵さん。『やらないよっ』とバッサリ。カッコイイです!ねーさん!!
段々家族みたいになってきました。少人数班楽しいです。

そんなこんなで仕込みも慣れてきて、そして仕込み条件がよかった今日は、本番の2時間弱前に仕込みが終わった!みんな大喜びでした\(^^)/お茶場で優雅にティータイムなんてできてしまった!!とみやま先輩からロバ組にもお土産いただきました!ありがとうございます。他の組の皆さま、この食べ方、おすすめ\(^^)/



本番前にお稽古もたっぷり出来たし


今日も張り切って2ステージ!

今日は台本のいずみ凜さんがいらっしゃいました。ピアニストのゆださんも!


凜さんは2ステージとも観てくださって、一緒に給食も食べました!

0 件のコメント: