おぐり組 in 千葉県市川市『市川学園中学高校』(10月25日):彦坂仁美

10月25日(火) 曇り時々雨

本日も市川学園での公演(午前と午後の2回!)です
講堂のロビーにはステキな美術品が飾ってあって、私が特に気に入ったのがこれです!



さてさて秋のツアーは『おぐりとてるて』公演の翌日に『ネズミの涙』公演があったり、ツアー中に『おぐりとてるて』体育館版の稽古があったりとクラクラしながら頑張ってますが、しばらくは『おぐりとてるて』の公演が続きます。
本番前の様子をパチリ
じっとしてると可愛いですね



出番まではいつもお腹を出してお休みしてます。



舞台部の西やんはパンチをキレイにしてくれてます。



午前午後とも本当に良く観てくれて笑い声も聞こえてきて最後に大きな拍手を頂きました!
終演後、衣裳の洗濯をしに行くと保健室の先生が感動しました~と声をかけて下さいました。
嬉しいです!どうもありがとうございます!
今日は演出の立山ひろみさんも観て下さって終演後「良かったよ~」と笑顔で言って頂きました!



次はいよいよ初体育館版です。どんな舞台になるかドキドキです

おしまい

彦坂仁美(千手観音他)

0 件のコメント: