森組 in 和歌山県和歌山市『宮前小学校』(10月4日):川合福太郎

文化庁の旅二日目の公演です。
ん?まだ二日目…?何だかもう一週間は旅に出ている気分ですが…。
まだまだ旅は始まったばかり、勢いで頑張ってまいりましょー。

さぁ、本日の宮前小は2ステージです。
そして、まだまだ秋になったとはいえ気温は高めです。

しかし、体育館の熱気に負けず、宮前小の皆は元気一杯。
元気に歌って跳び跳ねてくれて有り難うございました!

そうして、本日は2ステージ後、バラシをして、明日公演をする丸栖小学校へ。
台風の影響等を考えて、搬入だけでもやってしまおうという流れでございました。
そうして、なんと勢いで、仕込みまで終わらせてしまいましたが、流石に皆ぐったりな1日でした。明日の公演が台風の影響なく無事に終わります様に!
皆様1日お疲れ様でございました。



おまけは、このハードな1日を乗り切るため、前日に体力をつけようと、お魚をバクバク食べていた泉氏。塩をふりまくります。





0 件のコメント: