こんにゃくらぶ秋の大感謝祭バーベキュー☆(11月12日):沖まどか

やってまいりました!
11月12日☆
ファンクラブ秋の大感謝祭♪♪♪
~多摩川でのんびり秋空教室~

天気は快晴!前日までの寒さなんて嘘のように暖かな、ぃや暑いくらいの陽射しが( ´ ▽ ` )ノ
今年のファンクラブ感謝祭は何をするかといいますと、稽古場から歩いて5分くらいの多摩川の河川敷にあります【多摩川球's倶楽部】さんのBBQスペースをお借りして、バーベキュー♡

ファンクラブ委員会のメンバーと若々しい座員の何名かで準備準備!!

富山先輩!何してるのー?

なんだか肉のかたまりがオシャレなことにっ


今回のバーベキューは野菜や肉を切るのもご一緒に、火を焚くのもご一緒に…ということでホントに設営だけ…なので、お客さんが来るだいぶ前にできちゃった。…できちゃった…お腹が空いた……


やっちゃった♡
ポップコーン♡

うるおさんが牛乳パックで風除けを作ってくれて、お鍋に豆入れて、ふたをして、待つ。出来たら一同、いっきに貪り食う( ̄ー ̄)
幸せそうだから、いいですよねっ♡

ファンクラブのお客様が到着!

まずは富山校長先生がご挨拶、自己紹介をして、そして乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

今回は教室ということで、
1時間目は、家庭科の授業なのです♪


テントの下で食材を切って…
火をおこす!!!



焼くっ!


肉を運んで、また切って、食べる♪♪♪
食べる♪♪♪食べる♪♪♪楽しく食べる♪♪♪



塊り肉もご登場♡幸せの時♡

存分にバーベキューを楽しんだあと、三時間目は音楽!!『三十五億年のサーカス』と『十二月の歌』をみんなで歌います!
男子と女子で分かれてまずはパート練習♪♪♪ピアニカでメロディをふくと、あっという間に歌えるようになりまして…


音楽のうるお先生の指揮で大合唱(*ノ´∀`*)ノ♪♪♪
伴奏は我らが島田氏、フルートはチャミ氏で高岡さんの鈴も素敵です♡
間奏になりますと、うるお先生の指示でダンシングタイムもあり、みんなノリノリです♪♪♪ノリノリでないと、うるお先生のダメ出しがあってやり直しになっちゃうのです♪ヾ('∀'o)ノ
ダンスリーダーはもちろん、玲子さんヽ(〃v〃)ノ

こうなると、歌えようが歌えなかろうが、河原で大きな声出して!ってのが楽しい!!


最後にみんなでパシャり☆
見えますでしょうか?みんなが持っているのは音楽の教科書♪♪♪素敵な表紙は朋さんが描いてくれました♡


ファンの方同士でもお喋りしていただき、


まるで兄弟のように仲良くなって、

お祭りも終わりを告げたのでした。
片付けも終わったこんにゃくの人たちの一部は事務所でもまた、残った食材で焼きそばを作って食べましたとさっ(*≧∀≦*)
ご参加くださった皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?そして、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

このように毎年、色々企画を考えて感謝祭をやっております!!
これを読んで楽しそうだなと思ったあなた!もし、ぜひこんにゃく座のファンクラブへ♡そして感謝祭にも是非ぜひご参加くださいましヽ(〃v〃)ノ来年は何しよっかなぁ♪♪♪♪♪

0 件のコメント: