緑化センターまつり(11月12日):大原小夜子

ご報告が遅くなりました☆
先日、11月12日、こんにゃクラブ感謝祭の準備のさなか、
下記メンバーは、地元緑化センターのお祭りに出演しておりました!

※左から、高岡由季 佐藤敏之 西田玲子 北野雄一郎 島田大翼
にしやん(西田)
が元気よくこんにゃく座の紹介をしてます☆

ぽかぽか暖かい陽気の中、元気いっぱいに
みんなで歌ったり踊ったり・・・♪







小さな子どもたちから、家族連れやご高齢の方まで
いろんな世代の方が思い思いに楽しんでくださってました。
チラシを配っていると・・・
「こんにゃく座知ってます-。」
「道路沿いに看板ありますよねー。」
とか言われることもあり、
少しずつ地元になじんできたかな。とうれしくなりました。


地元で活動している『緑の道』の森平さん。
今回もぜひこんにゃく座に出演してほしい・・・!と
呼んでくださいました。
いつもありがとうございます♪



おなじみのこんにゃく座のソングや親しみやすいポピュラーな歌も織り交ぜ、
ソロあり、合唱ありの盛りだくさんの20分!
大いに楽しんで頂きました♪

終わる頃には抜けるような青空の下、広場にはたくさんの地元の方が
集まっていました。




制作@おおはら

0 件のコメント: