ロバ組 in 千葉県千葉市『生浜西小学校』(11月21日):大久保藍乃

土曜日、2日間かけて九州から帰ってきて、日曜日にコンサートの本番。
そして今日は『銀のロバ』の本番!

『銀のロバ』と『コンサート』のこのチームもついにラスト1週間。
普段の会話中にも、今回の旅を思い出話しもよく出て来て、なんだか感慨深いです。


さて!
そんなラスト1週間の最初の日。
とても寒い(>_<)! 気がついたら季節がこんなにも移り変わっていたのですね。 ってなわけで、

インフォメーションはジェットストーブの前にて(u_u*)


本番前のお稽古中には、色んな人がいます。

♪ものがたりは〜旅をする〜
で、みんな小さなものがたりを渡していくのですが……


なんだか今日の井村さんのはやたら大きそうな物語でした(u_u*)大玉送りみたい…。


こちらでは、リエさんの写真を…。

もちろん、歌はしっかり歌っていますよ!

そう、コンサートの本番を経て、またフレッシュな風が吹いたのか、この日の本番はまた一段と生き生きとしていて、なんだか新鮮でした。

子どもたちも無邪気な反応ばかり。
元気な声が飛び交っていました。
「このシーンは小学生には難しいかな…」っと思われるシーンも、じっくり聴いてくれていて、嬉しかったです。
終演後に「あれってつまりどうゆうこと?」と聞きにくる子もいました。
しっかり観てくれていたのですね。嬉しいです。


久しぶりの千葉県の公演。同じく千葉県出身の井村さんは「千葉県の子たち、なんて純粋なんでしょう!」っと嬉々と話していました。今回のツアーでは井村さんから千葉県推しな発言がよく聞かれます(u_u*)美味しいお弁当の時なども。


今日のお昼はうどんにお蕎麦にドンブリ!
1ステージ目が終わると「冷めないうちに〜〜!」っと大慌てでご飯に行きました(・∀・)


ご飯にはしゃぐ人々。

お部屋もとてもあったかくて、今朝の極寒体育館にいた私たちをホッとさせてくれたのでした。


さあ、銀のロバもラストスパート!
気温もぐっと下がって来ましたね。
風邪に気をつけて最後までがんばります★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿