ロボット組 メンバー紹介(2016年12月)

2016年の12月のロボット組メンバー紹介です!



テト * 金村慎太郎

■しんちゃん
涼しい顔をしていながら、結構な役者魂を感じる昨今。
見た目に対するこだわりもとてもあります。オペラの中で私演じるママモンローが「きをつけていくんだよ」と言いながら、帽子を被せ直すところでは帽子の角度とか私もちょっと気を使わなきゃって思っています。


ココ * 飯野薫

■かおる
普段は、ぽよよーんとした感じの女の子。美味しいものを食べることにはものすごく貪欲❗
たべることは全てのエネルギーに繋がるから、大事なことだよね❗


エド/ドリトル博士/ダイヤ * 佐藤敏之

■サトちゃん
エネルギーのかたまり❗
さとちゃんの芝居はエネルギーの噴火❗という感が有ります。
途中で事切れるかもしれないと、近頃本人がつぶやくので(もちろん冗談だけど)力を抜きつつ、頑張ろうねさとちゃん。
私も噴火系なので気をつけまーす。


ママモンロー/ノーマ * 相原智枝

◆アイさん
アイさんには華があります!キュートな笑顔と楽しいおしゃべりでいつも周りを明るくしてくれます。いつも一人一人に声をかけてくれて、他愛もない話から真剣に歌やお芝居のことなどなど。そして、アイさんの作るごはんはとっても美味しい★


ジーン/花子 * 沖まどか

■まどか
いやー、実にタフ❗
体力的にも精神的にも。その実、恐がりで慎重なところもあるけどね。
とにかく、私の可愛い娘❗ジーンちゃんです。


マニー/ヘンリー * 武田茂

■しげどん
声の印象は豪放磊落で伸びやかな感じ。
マニーは一応、敵役だけれど、鄭さんのダメ出しで、「茂さん、カネカネっていうところは、可愛い動きにして下さい」と言われ、また、魅力が増していますよ。


シオン/サファイヤ * 泉篤史

■いずみ
真面目な好青年。キッチリ、クッキリという印象ですが、結構、忘れ物大王。分からないものです。近頃は減っているのかな?
ただいま伸び盛り。食欲もすごくて、でも食べるのが遅くて。時間さえかければ、相当たべられます❗とのこと。
食欲は全てのエネルギーに通じる。
良いことです。


ハロー/ルビー * 大久保藍乃

■あいの
真っ直ぐな黒髪が美しいアジアンビューティ。
ハローの早口言葉はテッパンです。
2幕の頭のシーンでは水着という設定でセパレートの衣装を着るので、体型の維持にも努力をしていて、偉い❗


裏ロボット * 小林ゆず子

■ゆず
しっかり者で、根性も有り、若いのに頼れる存在❗
しかも、可愛い❗
憎いね❗


ピアロボ(ピアニスト) * 湯田亜希

■ゆだちゃん
ピアニストとしてだけでなく、女性としても素敵。女性にも男性にも好かれるタイプ。
正に癒し系。
舞台袖で毎回、出の前にハグしてくれます。


制作マネージャー* 西田玲子

■れーこ
これほどクッキリ、パッキリした人も少ないのでは?
カッコイイ❗と納得することもしばしば。
身体のキレもクッキリ、パッキリです。


舞台部* 富山直人

■とみやん
群を抜く体格ですが、細かい所に気を使う人。
ここぞという時のツッコミはさすが関西人。
「あいさん、食べかけのカレーパン置きっ放しやでー」注意されます。
これはツッコミの例ではなく、私が忘れっぽいという例でした


舞台部* 鈴木あかね

■あかね
舞台部で男子に負けず、重いものもしっかり運んでくれています。
腰ベルトをしながらの姿はなかなかの頑張りよう。



このメンバーでお届けします!
どうぞお楽しみに♪


紹介文:■相原智枝、◆大久保藍乃

0 件のコメント: