ロボット組 in 神奈川県川崎市『稲田小学校』(12月6日):沖まどか

はじまりましたーーー!!!
『ロはロボットのロ』冬ツアー♪♪♪

鄭さんに見てもらうお稽古が3日間。森の世界から全く違うロボットの世界へやってきて慣れる暇もなくあっという間に時は過ぎていきました。
お稽古の後、少しのお休みがありまして、お仕事したり、美容院に行ったり準備万端だぜっ( ´ ▽ ` )ノ

さて、ロボット冬ツアー、制作マネージャーの玲子さん♪♪♪

ロボットの体育館公演では、制マネさんが照明のオペレーターなんですね!カッコイイです♡

ロボットの初日は稲田小学校。
こんにゃく座から徒歩15分程のご近所さんの学校です♪♪♪ここは、2年前の『森は生きている』の秋ツアーでも初日でした!よく覚えております(*´▽`)ノノ

では、ここからはゲネプロの様子をご覧いただきましょうかね。
衣裳はあんまりちゃんと着ていないけど、本番さながらですからね。こんなに写真を撮れる機会もありません!普段のホールで観る角度とは少し違った角度からお楽しみください♡


玲子さんがいる照明卓からの光景


最前列に座った子どもたちの目線


早替え中のお姐さんたち♪♪♪


袖から見る装置の裏側の人たち


よくこんな真っ暗な中で動けるなぁと思うくらい、暗転がよくきいております!!

体育館ではこんな感じで公演しております♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

そしてこの稲田小学校の担当の先生がテトくんを作ってくれてました♪♪♪

なんだか似てる!!!

低学年の子どもたちはキャッキャと楽しく見てくれて、高学年の子どもたちもとても真剣に見てくれたり盛り上がってくれたり!こちらもとても楽しい公演となりました(o^^o)♪そして、6年生からの『ふるさと』の合唱のプレゼントが!!
とても透き通った綺麗な声で、聴き惚れてしまいました(♡ˊvˋ♡)本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪♪


これからもご近所さんとして仲良くしてくださいませ♡よろしくお願いしますです(*´▽`)ノノ

0 件のコメント: