オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(2月21日):西田玲子

こんにちは、A組の西田です。

今日はまず『うたのステージ』に新たに加わった曲、「ます」のお稽古です。
昨日決まったばかりなので、まずパートごとに音の確認。
バスの篤史と慎ちゃんが歌っている間、他のパートは御平らに、ということで。


いろいろな御平らの形。


あかねちゃんは楽譜を見てますね、うん、これが正しい形かな。
まどかちゃんは前屈ストレッチ。
薫ちゃんは背中を伸ばすための後ろゴロン。
茂さんはスクワット。筋トレかあ。
まろりんは………、ヨガ?


休憩後、今回の美術・衣裳デザインの乘峯さんが来てくださったので、ちょっとフィッティング。
そしてセットや小道具など、今までついた動きから想像したり、勝手に妄想したりしたことをみんなで相談。


まだまだ先だと思っていたけど、いろいろなものが具体的になってきて、さらにワクワクが募ります。

0 件のコメント: