オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』稽古場日誌(3月28日):鈴木あかね

さあ、いよいよ『タング』の稽古後半編が始まりました!

ちょうど一ヶ月ぶりに面々が集結!初日まで濃い日々を過ごしますよ〜。

今日はまず実際に使うセットの立て込みから。みんなでせっせと組み立てました。


この期間に新しく出たところの音楽稽古、軽く立ちながらの稽古を経て、お話がだんだん立体的になっていきます。

夜は伊藤多恵さんに来ていただき、「トムトム」、「歩くうた」の動きにじっくり取り組みました。


泣いても笑ってもあと2週間とちょっと。楽しくて美味しくて、わくわくするようなステキなオペラとソングのステージをお届けできるよう、みんなで一丸となってがんばります!

おたのしみに!

0 件のコメント: