銀河組 in 東京都町田市『町田市民ホール』(3月16日):齊藤路都

町田市民ホール
成瀬高校の公演。
この旅で唯一の高校公演。
この旅で唯一の関東公演。


リフトで搬入~
演劇部の生徒さんが仕込みお手伝いにきてくれました。
搬入後も照明機材の仕込みにも少し参加してもらいました。

佐藤さんが先生役

公演日。
公演は、1、2年生が観劇。
『えっ?!3年生は?』と不思議な心持ちになりましたが、そういえば高校の卒業式は3月の前半で、長ーい春休みを過ごしたことを思い出しました。

高校生はとても静かで一般公演とは違う集中で、観てくれました。

終演後、楽屋に来てくれた生徒さんがいました。
中学生の頃、[銀河鉄道の夜]をやったことがあったそうです。

先生・尼さん役
の梅さんと萩さんと4人でプチ交流会

私たちも新鮮な高校公演でした。

0 件のコメント: