ロボット組 in 岐阜県中津川市『東美濃ふれあいセンター歌舞伎ホール』(3月17日):鈴木あかね

岐阜県にあります、東美濃ふれあいセンター歌舞伎ホールにやってまいりました!


客席に提灯が!和風です。

主催の“中津川おやこ劇場”の方が、「ここで歌舞伎は観たことないんですけどね〜(笑)」とおっしゃっていました。

ロビーでは、会員のみなさんが行ったパン作り、ロボット作りのワークショップの写真や手作りロボット、1月に萩さんが訪れてワークショップを行ったときのレポートなどが展示されており、今日の日をみなさんでとても楽しみにしていてくださったことがとても伝わってきました。







等身大ロボットと、制作マネージャーとしてきびきび走り回ってくれている彦坂さん。


たっぷりの小夜食を用意していただき、本番前に腹ごしらえです。舞台監督の中島さんと裏方としてロボットツアー初参加の壹岐くん。


稽古中の一コマ。以前もこのショット撮りましたが、なんだか好きなんです。みんなでどこを見るか決めてるところ。

本番が始まると、最初は静かに観てくださっていましたが、だんだんヒートアップして、最後は大盛り上がりで終わりました。

バラシもみなさんで積極的に手伝ってくださって、たくさんのこどもたちも残ってくれました。



笑顔がたくさん!本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿