ロボット組 in 愛知県岡崎市『岡崎市せきれいホール』(3月18日):金村慎太郎

今日は愛知県、岡崎市で公演でした!


仕込み前に、気合いを入れて木登りを始める井村さん(^_^)とっても元気です!


仕込みもだいぶ慣れてきて、さとるくんもテキパキと、パネルを組み立てています!頼もしいー!!


衣装を念入りにチェックしている、薫さん!
今日はテトの靴が剥がれていた所を直してくれました!
いつもありがとうございます!!


今日の劇場は500席程で、ほぼ満員のお客さんが観劇してくれました(^-^)
岡崎おやこ劇場のお客さんは、小さい子供も沢山いて、みんな本当に集中して観てくれて、とっても嬉しかったです(o^^o)


今月は後、2回公演があります!

25日に、横浜市緑区民文化センターでの公演はチケットはまだありますので!!是非!!
観にきてくれたら嬉しいです(^-^)

0 件のコメント: