ロボット組 in 愛知県一宮市『尾西市民会館』(3月19日):大久保哲

ロボット組は、愛知県尾西市民会館にやってきました!!
尾西おやこ劇場さん主催の公演です。

この日も、せっせと舞台装置を組んで、照明さんが照明をセッティングして、一息つこうかなと楽屋に向かっていったら、



慎太郎さんが搬入口の近くで自主稽古!
寒い中、空いた時間を有効に使って自主稽古する姿……かっこいい!!
いつでもどこでも精進せねば!そんな気持ちになりました。

そして、楽屋の方へ戻ってきたら、


美味しそうな小夜食がずらり!
んー、どれを食べようか迷っちゃいます!
とっても美味しい小夜食に、みんな嬉しそうでした!

そして、もうひとつ!とっても嬉しいものが……!



小腹を満たすために用意してくださった、おやつロボットくんです!
とっても可愛い♪
子供たちが一生懸命作ってるところを想像すると、さらに嬉しくなりました!
余談ですが、今は中身のおやつは食べてしまいましたが、我が家のテレビの前では「小物入れロボット」として活躍しています(笑)


美味しい小夜食と、おやつロボットくんの力を借りて、無事に公演を終えることができました!

本番中は自分が感じたことを素直に、ツッコミのように発する子供がいて、とても楽しい本番でした!
普段、当たり前のようにやっているシーンも、ひとりひとり感じ方が違うのだなと、改めて思いました!

次の公演は横浜市にあるみどりアートパークです!
どんなお客様がいらっしゃるのか、いまからワクワクです!

0 件のコメント: