銀河組 in 京都府京都市『京都府立文化芸術会館』(3月9日):高岡由季

オペラ「想稿・銀河鉄道の夜」ツアーの始まりです!

記念すべきツアー初日の舞台となるのは、京都府立文化芸術会館です!

前日から丁寧に舞台を仕込み、あかり作りをし、
場あたり、ゲネプロをしました。



これは私が演じる少女の、蠍のお話をするシーンのあかりです。なんて綺麗なんでしょう…こんなに、照明が愛しいことってあるんですね。大好きです。



楽屋から少し離れたところでなんだかあやしい2人。



大学士の助手の2人が、「何か余興をやってごらんなさい。」という無茶振りに応えるべく漫才のネタ合わせをしています。



お茶場では、みんなリラックスします。



舞台では、みんなそれぞれ発声練習をしたり、ストレッチしたりしています。

こうして迎えた京都での本番は、お客様の反応も嬉しいものばかりで、とても良い初日になったと思います!

残り4公演も、全て良いものにしていきたいです。

ありがとうございました!!!


おまけ



チラシのイラストとお揃いの、ジョバンニとカンパネルラの可愛い♡♡クッキーをいただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント: