オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』劇場日誌(4月12日):熊谷みさと

ぱんぱかぱーん!!
とうとう、とうとう、オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』+うたのステージ、本日幕が上がりました!!
ひゃー!長いようで短かった濃密な稽古の日々…!

昨日はAB両組でしっかりと場当たりをしまして…


(写真:姫田蘭さん)


本日はA組の初日です!

朝から佐藤敏之さんは照明を直していました。


タングは短いオペラですが、照明はこんなにたくさん。愛を感じますね。

お昼にゲネプロをして…

(写真:姫田蘭さん)

うんうん、かなりめきめきと、仕上がっております!!



ゲネプロの後もみっちり自主稽古をするA組の面々


バックステージの暗がりでは、おや…


B組も明日のために、ちゃーんと自主稽古していました。


そんな中、楽屋で突如ハッピーバースデーの歌が…


同期からろうそくを立てたプリンをもらい、本日お誕生日を迎えたのは壹岐くん。
壹岐くんは今回初めてのチケット係をしています。タングのチケット受付で壹岐くんにも会えますよ☆


初めてお客様に披露したこの作品、客席では笑い声や感嘆の声も聞こえ、ドキドキしながら見つめていた私もとっても嬉しくなりました。


新作オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』+うたのステージ、明日からの公演も、まだお席がございます!今からでも、急に予定が空いた方も、是非!新しいオペラの誕生を目撃しにいらしてくださいませ☆☆

0 件のコメント: