オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』劇場日誌(4月14日):白石静香

はじめまして。 この 4月からこんにゃく座に入座した白石静香です。 どうぞよろしくお願いします!

入座して間もないですが、4月12日から始まった 「オペラ『タング-まほうをかけられた舌-』+うたのステージ 」の公演にスタッフで参加しています。

初めて知ることばかりでフラフラですが、舞台の本番に立ち会うことができて嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。嬉しいなぁ!

終演後に座員同士で「ここの歌い方はこうしたら?」とか「あそこが良かったよ」などと話しているのを小耳に挟んで、いつも「ほおお...!」「へええ...!」と心の中で発見しています。

今回の公演は新宿のスペースゼロで4月16日まで上演しています。

今週末何しようかな?と思っている方、当日券もありますので是非いらしてください お待ちしてます!

そしてそして!今回はタングノートが新発売です!
ノートの中には劇中に出てきた あれのあのイラストが...とっても可愛い!
A組B組どちらも観て500円分のタングタング券をゲットすると100円で買えちゃいます!お得ですね!

ナツメグ役の西田玲子さん♪
お待ちしてまーす!

0 件のコメント: