ネズミ組 稽古場日誌(5月25日):高岡由季



どぉーも!!
空前絶後のぉ!
超絶怒涛の馬の小道具ぅ!
オペラを愛し、オペラに愛された馬ぁー!!

みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!

三蔵法師の馬(特に名前はない)ー!!



ィイエエエェェェーーーーーーイ!!!


ということで、今日は、三蔵法師の馬くんが、出演していない間に何を考えているのか聞いてみました。



「暗い…。」



「ヒマワリの種って美味しいのかなぁ?」



お?リンちゃん役のまりさんが、なにやら修理をしてくれているようです。
「そこそこ、気持ちいい」とか言ってました。

そこに、忍び寄る、もう一頭の馬が…。



「おぐりとてるて」に登場する、鬼鹿毛くんです。
メンテナンスの為、ネズミ稽古場のすぐそばに置いてあったのでした。

せっかくなので。



おおお!!
予算のない天竺一座とは思えない、スケールの大きい西遊記が上演できそうですね。



乗り心地も最高!!



「役を奪われる…!!やべぇ!!」

三蔵法師の馬くん!頑張れ!!!


0 件のコメント: