ネズミ組 稽古場日誌(5月24日):小林ゆず子

オペラ『ネズミの涙」お稽古3日目。
ここまでの2日間は音楽、振付、サムルノリをやってきたので、3日目にして初めて頭から流れでお稽古をしていきます。
私は今回初めてネズミの涙に出演します。お客さんとしては何回も見てきているけれど、出演するとなると知らないことだらけ!!ともかく必死にみんなについて行くといった感じです。それにしてもすごいパワーの作品。。。この世界を創り出す一員になれるようにこの数日間頑張りますょー!!

夕方になって1幕を通してみました。前説のあたりでお客様が。。。まげもんの演出助手でもお世話になった柴田次郎さんが見に来てくださいました!



差し入れにピカピカ光るアメリカンチェリーをいただき、みんな大喜び!!
いろいろと大切なアドバイスもいただきました。次郎さんありがとうございますm(._.)m

そしてお稽古が終わった後は、お茶場で今回初めてこのネズミチームにゲストとして来てくださる根本大介さんの歓迎会をしました!



根本さんは秋の旅までずっとお付き合いくださいます♪一緒におんぼろバスとの旅、楽しくぶっとばしていきましょう!


0 件のコメント: