座内ユニットF4 絶賛稽古中!(5月14日):泉篤史

旅公演のお稽古もなく、静まり返っている稽古場。
と思いきや、コケコッコー!ゴロゴロゴーン。。。。と何やら奇妙な声が…(笑)


そう、我らがF4〈荒野のフォーファーマーズ〉が大阪公演「とり年だよ!全員集合!~大阪公演来ちゃったコンサート~」のお稽古が行われているのです!!


写真は去年の公演より♪

去年の年末に大盛況で幕を閉じた、F4の大阪公演が迫ってまいりました。
お稽古もどんどん熱が入る!!
前半のソングのステージは一部リニューアルをして、新鮮に!
後半のオペレッタ「庭にはニワトリ二羽にワニ」は、前回からさらにパワーアップして皆様の元にお届けにあがります!
限られた時間の中、前回気が付かなかった新しい発見をしたり、大笑いしたり、かと思えば真剣にソングと向き合ってお稽古を重ねています。
これは面白くなる気がしてなりませんよ!前回見逃した方は、この絶好のチャンス、逃すべからず!!

それでは、稽古場風景をちょこっとご紹介♪


復讐に身を燃やすニワトリの兄妹たち


お互いを思い合っているのに歯車がかみ合わないワニと飼い主


ん。。。これは?何だか楽しそう(笑)


舞台の形や使い方も前回とは違っていますので、前回ご覧になった方も飽きることなく楽しんでいただけることでしょう!!

そ~なんだ。ちょっと興味あるな~。観てみたいと思っていたんだよな~。…と思っているそこのアナタ!
まだまだ間に合います。

2017年5月17日(水)19:00start♪♪♪
『とり年だよ!全員集合~大阪来ちゃったコンサート~』
@吹田さんくすホール
(JR吹田駅 徒歩1分)

お申し込みはコチラより↓↓
044-930-1720(オペラシアターこんにゃく座:平日10:00~17:00)
又は
wasurenaide.f4@gmail.com(F4)


F4一同、アナタからのお申し込みをお待ちしております!!!!


0 件のコメント: