ロバ組 in 東京都北区『北とぴあつつじホール』(5月14日):金村慎太郎

今日は、北とぴあつつじホールで公演でしたー!

公演前にロビーを覗いてみたら、ロバがたくさんいました!!

ロバのお守り!いろんな色や、表情のロバさんがいっぱい(o^^o)


ロバ変身グッズ!
これを装着すれば、誰でもロバになれる!!(^^)


ロバのFUN(ふん?なんちゃってチョコ)と汗(スポーツドリンク)が売ってました!!
お、おいしそう!!


「大福屋」では、子供たちがお店番。手作りクッキーやケーキを売っていました!看板と同じポーズ!


これ欲しいー!!
顔出しパネル!とても丁寧に作られていて、絵が素敵ですね!!(^ ^)


今日は、飯野 薫さんが観に来てくれました!バラシも最後まで手伝ってくれました!!ありがとう!!


終演後、みんなで記念撮影(^○^)

きたく子ども劇場のみなさん!
本当にありがとうございました!!



0 件のコメント: