オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(6月11日):花島春枝

昨日のメンバーに加え、本日は演出の立山さん、振付の向雲太郎さん、サックスの野原さん、パーカッションの高良さんも加わり、濃厚な稽古の一日中です。


今日もヤル気まんまんだー!!


島田くんのバク転だって出ちゃいます!


演出助手の玲子さんは、冷房のキツさ対策に完璧な装いで挑みます。


全シーンを丁寧に当たっていきましたので、時計を見たら21:50になっていましたー!

が、さて着替えようとAスタジオをふらふら~と出ていきますと、何とBスタジオからは照手姫と大石さんの自主稽古の歌声が…。

まだまだ「えいーさらー♪」と歌っておられました。有難や、有難や~♪

明日はいよいよ稽古場ラストの通しです♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント: