オペラ『おぐりとてるて』稽古場日誌(6月12日):山本伸子

今日はおぐりと照手の稽古3日目、最終日。

小道具係の私は新宿の東急ハンズに寄ってから稽古場へ。
手紙に使う和紙を、広島のハンズから取り寄せてもらったのを受け取りに。
時間は有効に使えるもんだと思っていたら、スマフォを忘れたことに気付く…

そう!
今日は長い一日。
13:00から通し稽古をし、演出のひろみさんや作曲の萩さんからダメ出しを受けてから、荷積みして、そのまま旅に出発するのです。

面白い写真をいっぱい撮ろうと思っていたのに…。

そんな私の失敗をよそに、
スケジュールは順調に進み、長野県塩尻のホテルに着いたのは夜。

このおぐり隊はねずみ隊に合流するのでトラック3台とワゴン車で移動します。
ワゴン車は女子四人で、本当に普通に女子会旅のノリ。疲れも忘れて、車中、お喋りに花が咲きました。
チームワークはバッチリ!

もうすぐ新しい「おぐりとてるて」がはじまります。




〜島田による追記〜


せっかくなので通し稽古の伸子さんのお写真載せておきます。大蛇の美姫。

0 件のコメント: